2009年7月7日火曜日

【Android】楽天Books検索アプリ

初めてのAndroidアプリとして、楽天ブックスAPIを使った本の検索アプリを作ってみました。
#キーワードがアレなのは、スルーでお願いします。

使い道は聞かないで下さい。むしろ、私自身も使う気はない

とりあえず、今後の勉強会のネタぐらいにはなるかなぁ、、と。
あ、言い忘れていましたが、実は日本Androidの会の四国支部長をやらせてもらってます。
その辺は、別の機会に追々・・・。

いずれ、ソースコードも公開します。

 



作り込みには1日もかかっていませんので、Webサービスを利用するMashUpアプリは結構簡単に作れる感じですね。
これでOracleのDBが叩けたりしたら、言うことはないのですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿